FC2ブログ

まさに“Vast Bust=巨大なバスト”~史上最強のグラドル・護あさなが再び




 171センチの長身に、目を疑うような豊満なバスト。“グラビア史上最強のバスト”とも評されるグラビアアイドル護あさなの特集「Vast Bust!!」がMouRaの「image.tv グラビアNet」に登場した。 護あさなの写真  護あさなは2009年10月に「月刊護あさな」を発売。新人がグラビア雑誌「月刊」シリーズに登場するは井川遙以来の快挙で、“グラビア界の超新星”と大きな注目を集めた。MouRaの「image.tv グラビアNet」にも昨年10月に登場し、その規格外のプロポーションを存分に披露した。  「Vast Bush!!」では、衝撃の初登場から半年、20歳を迎えた護あさなの撮り下ろし写真40枚のほか、ブロードバンド動画やオフショットを公開中だ。最大の魅力である“Vast Bust=巨大なバスト”はさらに磨きがかり、強烈な存在感を放っている。



☆グラビアアイドル人気ランキング

☆グラビアアイドルリスト

☆グラビアアイドル動画


☆人気ジュニアアイドル

森下悠里、独身最後の夜にハメをハズすバチェラーパーティー、自分のダンナだったら許せない?






グラビアアイドルとして活躍する森下悠里が、アメリカの歴代コメディー映画史上最高の興行収入を記録した映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』を大絶賛しつつも、複雑な乙女心を明らかにした。

 映画ファンで相当な数の映画を観てきたと豪語する森下は「『ハングオーバー!』って最高! 常識を覆す出来事の連発、史上最強のおかしさは世界共通です!」とすっかり本作のとりこになってしまった様子。よほど映画が気に入ったのか、6月27日付のオフィシャルブログでも大絶賛を繰り返すほどだった。

 だが、独身最後の夜に羽目を外したことが騒動の発端となることについては「女の立場としては鼻の下伸ばして羽目はずして調子に乗るからいけないのよ!」とブログ上で至極もっともな意見を述べており、バチェラーパーティーに関しても「悠里は絶対、嫌ですね。ゆるせんっ(笑)」と容赦なかった。

 映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』は世界27か国で第1位を獲得するだけでなく、第67回ゴールデン・グローブ賞でも作品賞(ミュージカル・コメディ部門)を受賞。比較的低予算であり、大スターが出演していない映画としては異例の大ヒットを記録した。日本公開にはツイッターでの署名活動が大きな役割を果たしたことも話題になった。すでに続編製作も決定している。

 森下も大絶賛しているので女の子とのデートで観に行くには最高かもしれないが、観終わったあと、彼氏は肩身が狭くなっているかも?

映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』は7月3日よりシネセゾン渋谷ほか全国順次公開


☆グラビアアイドル人気ランキング

☆グラビアアイドルリスト

☆グラビアアイドル動画

☆人気ジュニアアイドル

森下悠里の迫力ボディを隅々まで採寸!『クイーンズブレイド』

森下悠里

グラビアアイドルの森下悠里が、人気アニメキャラクターとコラボレーションしたコスプレ写真集『クイーンズブレイド THE LIVE 冥土へ誘うもの アイリ 森下悠里 EDITION』の発売記念イベントを4日、銀座・福家書店銀座店で行った。

 セクシーなコスチュームをまとった美闘士たちが闘うという設定で人気のアニメ『クイーンズブレイド』。今回の写真集では、メイド服を着た人気キャラ「アイリ」に森下悠里が完全になりきり、過激なポーズを披露している。

 衣装協力はキャラクター・アパレルのメーカー「コスパ」が担当。身長160cm、バスト90、ウエスト55、ヒップ90という森下のボディサイズを一から採寸して製作したという。「アイリちゃんとは身長もサイズもほぼ一緒な感じ。二の腕からアンダーバストまで細かく採寸して、1ミリの狂いもなく作ったので、太ったら着られないジャストサイズなんです。でも6月の撮影からプロポーションは変わっていないので今もピッタリです!」

 写真集ではキャラクター設定に沿った、森下の妖艶な姿を見ることが出来る。
「闘ってヤラれていくと、メイド服が破られてはだけて白や黒の下着が見えていくのが見どころです。この白いパンツは見えていいと私が思っている自前のパンツです(笑)。すごく恥ずかしかったのは、地下に幽閉されてご主人様にイタズラされるカットで、私、羽根で触られたりは弱いのでクネクネしてます(笑)。オススメのカットは最近自慢の90センチのヒップです」

 その熱演は原作のアイリのファンにも認められたよう。
「イベントにアイリの熱狂的なファンの方がいらして、“森下さんがやってくれて嬉しいです”といっていただいたのが私も嬉しかったです。『クイーンズブレイド』にはほかにも魅力的なキャラクターがたくさんいるので、第2弾があったらほかのコの衣装にも挑戦したいです。自身としてはイジメたいほうなので、責めるほうのシチュエーションで今度は撮ってみたい」

 今後、台湾でのグラビアデビューを予定しているという森下。
「台湾で、日本人のグラビアアイドルとしてデビューして、テレビやラジオ、イベントに出演します。日本のグラビアを広める活動をしてこようと思ってます。台湾にもアイリの衣装を着ていけたらいいですね」


☆グラビアアイドル人気ランキング

☆グラビアアイドルリスト

☆人気ジュニアアイドル







☆人気AV女優無修正動画リスト
☆AV女優 全リスト
☆AV女優を探す
☆アダルトDVD トップ100
☆無修正DVD トップ10

無料無修正AV動画


 

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー
ジャンル : アダルト

プロフィール

avactresslist

Author:avactresslist




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード