FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着解禁!元お天気お姉さんの甲斐まり恵がセクシーに






 お天気お姉さん時代には封印されていた、水着をはじめとするセクシーショットがついに解禁! 最新写真集「TURN」が絶好調な甲斐まり恵が、月刊女性アイドル誌「ボム(学研パブリッシング)」のWEBサイト「BOMB.TV」に登場。21日の更新では、お天気キャスターとして人気を独占していた頃とは違う、奇跡の初水着グラビア画像と動画が多数追加公開された。さらに13日に行われた写真集発売記念イベントの模様も動画で公開中だ。

 ほかには、BOMB本誌ふろくDVDタイアップ企画の「BOMBアイドル水泳大会!!!」から、出演アイドル8人の未発表画像と動画も更新。また、小池里奈、逢沢りな、池田夏希といった人気アイドルに加え、人気絶好調のHカップアイドル西田麻衣の特集も追加更新された。サイト内は一部のコンテンツが無料で視聴可能となっている他は、月額1050円で全コンテンツが利用できる。また、現在は期間限定で年間契約が 10,500円というサービスが行われ、さらにWebマネーによる支払いで、消費税分が割引になるキャンペーンも実施中


☆グラビアアイドル人気ランキング

☆グラビアアイドルリスト

☆グラビアアイドル動画

☆人気ジュニアアイドル

小向美奈子、緊縛リハーサル映像公開!太ももあらわなミニスカ姿で「縄との相性がいい」






2009年にストリッパーとしてデビューし、世間の注目を集めた元グラビアアイドル、小向美奈子が主演を務める映画『花と蛇3』より、小向の大胆発言も飛び出した緊縛リハーサル映像が公開された。

 小向は今回公開されたリハーサル映像の冒頭で、「はっきり言って、緊縛に興味あります」とパチパチ手をたたきながら、屈託のない笑顔で大胆発言。実際の緊縛リハーサル映像では、黒のタンクトップとフリルのスカート、黒のハイソックス姿で挑み、セクシーに太ももを露出しながら体をしなやかに反らせる場面も。その表情は真剣で、みるみるうちに縛られていく自身の体が窮屈そうになっても不満を漏らすことなく、女優魂を感じさせる。最後に、「縄との相性がいい」と言われ、褒め言葉として受け取ったと明かしている。

 『花と蛇3』は、団鬼六のSM官能文学「花と蛇」を、激しい濡れ場と共に描く人気シリーズ第3弾。小向は、官能のわなによって禁断の快楽の世界へと足を踏み入れる美ぼうの主人公・静子を演じる。肉体への過激な責めが話題を呼んだ前2作から一転、本作では羞恥(しゅうち)など、精神的な責めによるヒロインの変化が見どころとなっている。

映画『花と蛇3』は8月28日より全国公開


☆グラビアアイドル人気ランキング

☆グラビアアイドルリスト

☆グラビアアイドル動画

☆人気ジュニアアイドル

テーマ : 美乳エロリズム
ジャンル : アダルト

熊田曜子、一般男性への片思いを告白






タレントの熊田曜子が20日、東京・福家書店銀座店で著書「Juicy Girl featuring 熊田曜子」発売記念イベントを行い、一般男性に片思い中であることを明かした。「付き合う人とは常に結婚を意識するタイプ」「自分にとって、セックスは最大のスキンシップ」と熊田が恋愛&SEX観を赤裸々に語っている同書。現在は彼氏のいない状況だが「忘れられない、好きな人はいます。でも、デートに誘えない方なんで待ってます」と意外?な草食女子ぶりだった。


☆グラビアアイドル人気ランキング

☆グラビアアイドルリスト

☆グラビアアイドル動画

☆人気ジュニアアイドル

プロフィール

avactresslist

Author:avactresslist




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。